BLOG

PADI コースディレクターが贈る
潜水日誌

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 俺の潜水備忘録
  4. 俺とクエ

俺とクエ

続く玄界灘外洋ダイブですが、出ました巨大クエ20kgを優に超えるサイズを写真に収めていただきました!

お気に入りの写真です。サンクス

なかなか西風が止まない玄界灘ですが、透明度も絶好調。

キンメモドキの群れ

雲海状態のキンメモドキ。玄界灘もかなり増えてきました。

強烈なソフトコーラルの群生

素晴らしい景観のソフトコーラルです。

玄界灘も水温29度と上昇しまくっています。15年前は26度台が普通でしたが、今は26度だと冷たく感じますね。

トレーニングを大切にして臨めば多くの感動や些細なことの大切さを感じることができます。突き抜けた楽しさを得たい方は松石までご連絡ください。お待ちしております。

関連記事

コースディレクターが担当するオープンウォーターダイバー
世界最新のダイビング・リブリーザー