BLOG

PADI コースディレクターが贈る
潜水日誌

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 俺の潜水備忘録
  4. 志賀島白瀬の日常

志賀島白瀬の日常

日頃の福岡海でのダイビングの様子をお届けします

漢3名での貸切の海。天候は雨、うねり強。北西うねり。

志賀島白瀬うねり強

問題なし。さぁ潜ろう。

ガンガゼを激写

漢ならガンガゼ撮らんとね。最近めっちゃ増えましたガンガゼ。

タコノマクラを激写

漢ならタコノマクラじっと見て撮らなでしょ。あんまり撮ってもらえないからね。

コケギンポも激写

漢ならコケギンポで遊ばんと怒られるでしょー。こいつ小指サイズですよ。

ヒメスイも。海藻に同化しているけど探せちゃうもんね。

アカエラミノウミウシももちろん激写

アカエラミノウミウシさえも愛で包んで。うねりにも負けずに。

ウミヒドラ

ウミヒドラも絞りきかせて。黒抜きで。

水中撮影する漢

撮影していただきました。

冬の低水温に潜ること14年目のこのお方にお写真全ていただきました。
ありがとうございました!


関連記事

コースディレクターが担当するオープンウォーターダイバー
世界最新のダイビング・リブリーザー