BLOG

PADI コースディレクターが贈る
潜水日誌

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 俺の潜水備忘録
  4. 創業15年を迎えて

創業15年を迎えて

スキューバダイビングAIRの誕生日

6月29日はスキューバダイビングAIRの15周年記念パーティーでございました。毎年参加頂いている皆様、今年初めて参加された皆様、遠方は茨城、徳島、沖縄長崎、佐賀などの様々な場所から遥々本日の為にご来場賜り誠に有難うございまた。

弊社は無事に創業15周年を迎えることができました。平素より皆様方にはご愛顧賜り誠にありがとうござます。感謝申し上げます。

我々の営業理念にはダイビングをライフスタイルの一部にということがあります。ダイビングは一般の方からすれば非日常的な遊びかもしれませんが、我々からすればどれだけ日常的に遊んでいただけて、ライフスタイルの一部になれるかが創業以来からかわらぬテーマのもとに営業してまいりました。

15年の歳月をかけてスタッフと命を懸けて気づきあげてきたものがここには存在します。それは我々にとって大切もので何にも変えることの出来ない宝物です。企業の評価の物差しが、売り上げとか利益とかだけでなく、この会社がどれだけ皆さまに愛されるのかだけがその価値の様な気しています。共に近くに寄り添ってくれたスタッフが居てくれたからこそ、この場にてお礼をお伝えできるものと思っております。精神的に時間的にいっぱいいっぱいになる時が多く存在する中でランニングしてきて、気が狂うほど大変な思いをしてきたのも事実あります。

これから先のことは誰にもわからないですが、先のことをイメージしながら、その日その日を最善を尽くしこれから先も少しでも皆様方と健康でエアーが存在する限り、笑顔で一緒に素晴らしいライフスタイルを継続していけるよう精進して参りたいと思う所存でございます。皆様にとりましても今年一年良き出会いそして素晴らしい体験がありますよう祈念いたします。感謝を込めて。



関連記事