BLOG

PADI コースディレクターが贈る
潜水日誌

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 俺の潜水備忘録
  4. 俺の潜水日誌〜リブリーザー講習やってます

俺の潜水日誌〜リブリーザー講習やってます

rebkigyo

実に1ヶ月間まともにPCを開くことをしなかった。。(できなかった)
忙しさを理由にさせていただきたい。ゴメンなさい。今日は久々の窒素抜きです。

連日リブリーザーで潜り、教えることの難しさを改めて再確認いたしました。
インストラクター業は本当に難しいです。

潜り始めて20年ほど経ちますが、まだまだですね。
ダイバーがいかに安全になり、楽しめるようになるか?
単純ですがこれだけのために毎日潜ってます。

人が相手でそれを考えるのも人。
伝え方は千差万別。
それを考え続けてきた経験こそがオンリーワンなんですよね。

 

 

関連記事

コースディレクターが担当するオープンウォーターダイバー
世界最新のダイビング・リブリーザー