BLOG

PADI コースディレクターが贈る
潜水日誌

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 俺の潜水備忘録
  4. AIR Top Team Project 玄界灘

AIR Top Team Project 玄界灘

ベタ凪快晴無風。昨年の時化はなんだったんだろうか。まぁこんなもんだろう。東シナ海入り口の玄界灘の果てまで遠征しました。高速艇で90分の旅。

二神島
玄界灘の無人島

事前にしっかりとトレーニングしていただいた成果もあって、皆さん安全に玄界灘の素晴らしさを堪能されていました。

カンパチの群れ

回遊魚も次から次に登場。3次元で魚たちが交差して水底から水面までびっしり。

クロマグロ
クロマグロの幼魚(ヨコワ)

運よくクロマグロにも15分間巻かれました。

ブルーウォーター
ブルーウォーターダイブ

海はその状況で変化しますが、トレーニングしたダイバーは海洋状況に左右されることなく楽しめますね。これが【AIR Top Team Project】です。

関連記事

コースディレクターが担当するオープンウォーターダイバー
世界最新のダイビング・リブリーザー