BLOG

PADI コースディレクターが贈る
潜水日誌

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 俺の潜水備忘録
  4. 福岡の海でダイビング?

福岡の海でダイビング?

玄界灘の海はシックで美しい

梅雨明け直前の沖ノ島

今年も無事に夏開幕した。
福岡ってダイビングできるんですか?ってよく聞かれます。

キンギョハナダイの群れ
美しい水中の色

サンゴとかあるんですかって聞かれます。

安心してください。こんなに色あります。

巨大な魚の群れ
世界に誇れる海玄界灘の魚群

魚っているんですかってよく聞かれます。

安心してください。いますよほら。

巨大な岩
神々しいほどの景観

福岡の海って綺麗ですかってよく聞かれます。

安心してください。バッチリ巨大な岩まで見えますよ。

安全停止
素晴らしい水中世界

ダイバーならこんな体験は日常にできます。
沖縄や世界のリゾートと比べるわけではありませんが、極上の空間は身近ににあると思います。さぁダイビングを始めよう!

関連記事

コースディレクターが担当するオープンウォーターダイバー
世界最新のダイビング・リブリーザー