BLOG

PADI コースディレクターが贈る
潜水日誌

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 俺の潜水備忘録
  4. ご注意ください

ご注意ください

シェルドライスーツのトラブル

ウミウシの講習
楽しそうなウミウシ講習

本日も海へ!意気揚々と唐津の遠征に出かけまして、北西の爆風も問題なし。
透明度もよさげ!
ウミウシの講習も県外からのゲストさんを迎えて万全の状態です。

みんなワクワク

ツノザヤウミウシやトゲトゲウミウシなど人気高いウミウシも無事に捜索でき1ダイブ無事終了。

ウミウシで盛り上がってさぁ2ダイブ目というとこで

トラブルは起きました!

シェルスーツ破け
裂けちゃったシェルスーツ

シェルドライスーツのネック部分が裂けちゃって。。
笑えないことに。

エントリーを見送り

お留守番決定!

気持ちを顔で表現(自撮り)

みなさんを牛尾さんに託して、北西の風を全身で受け。
体温低下させながら、反省。

最高の笑顔

そして、この顔でエキジットしてきました。
素晴らしい!楽しかったんですね。
それが一番です。

ネック部修理

お店に帰ってシェルの首を修理。
明日は使えるかな?
不安です。使えたか報告しますね。

関連記事

コースディレクターが担当するオープンウォーターダイバー
世界最新のダイビング・リブリーザー