NEWS

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 新規求人募集!

新規求人募集!

福岡発、本気で仕事も遊びも本気で!やりたいこと見つけた!

20代前半にダイビングに出会いました。何か打ち込めるものを探している最中に、ダイビングの幅広い年齢層の多く方が楽しまれている姿を見学した時、これを仕事にしようと思いました。そのインストラクターが輝いて見えました。

しかしながら、時間が経って実際に職務に身を置くうちにこんなんじゃ駄目だと思うようになり、「ダイビングをライフスタイルに」をテーマに15年間潜ってきました。

実際にドロップアウトしてしまう方や転職する方が多く存在する業界が寂しく見えて、なんとか落ち着けて長く追求できる生業にできないかと本気で戦ってきました。

そこでレジャースキューバダイビングは最高の遊びだと思っていただけるよう研究を続けてきました。これからその輪を広げていきたいと考えています。

今は小さな規模かもしれませんが、絶対に自分たちのやっている信念はダイバーに届くことを信じ、前進していきたいと考えています。

これからそんな私達と一緒に多くの夢を共有しませんか?

興味ある方がいらしゃいましたらmatsuishi@scuba-instructor.netまでお問い合わせください。

 

ニュース

ニュース一覧
コースディレクターが担当するオープンウォーターダイバー
世界最新のダイビング・リブリーザー