BLOG

PADI コースディレクターが贈る
潜水日誌

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 俺の潜水備忘録
  4. 俺の潜水日誌〜記憶の片隅にでも

俺の潜水日誌〜記憶の片隅にでも

天神の街をTシャツ短パン&ギョサンで普通に歩いているが、周りの歩いている人はすでに秋服全開である事実。。。。松石です。

img_0174

昨日はお休みいただいていたのですが、自宅の近くで小学生の男の子に声かけられた。
「タツノオトシゴの出産見たよ」
って

えっ。。

なんでしってんの?!

「おじさんが撮ったんでしょ?」

ん、ううん。

子供が指差すものを見ると
車のスキューバダイビングAIRのロゴ

「なんで見たと?」と聞くと

「ユーチューブ!」って

ちょっとすごくないっすか!!

ロゴ見てわかるってのもそうやけど、ユーチューブって。

「タツノオトシゴ見たい」って(笑)

来年も磯遊び体験 第3回目やる予定ですが、子供達の興味を大切にしてやりたいな。
輝く子供たちの目が将来の希望ですね。

 

 

関連記事

コースディレクターが担当するオープンウォーターダイバー
世界最新のダイビング・リブリーザー