BLOG

PADI コースディレクターが贈る
潜水日誌

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 俺の潜水備忘録
  4. 俺の潜水日誌〜目に見えないもの

俺の潜水日誌〜目に見えないもの

guamダイビング事業をやっていると、時間でサービスを完結したり、質は善し悪しはわからなかったり。

受講者はインストラクションの評価は基本出来ないに等しいし、
判断するのが極めて難しい。
他の講習と比べようもない。1回きりだからだ。

だからこそ受講頂いた皆様に『たのしかったよ』『おもしろかったよ』
というお言葉頂いて天狗になってはいけない。

担当させて頂くインストラクターがプライドを持ち、お金を頂く以上の
質を提供できるかしかない。

本当の価値は講習終わってからの5年先、10年先、20年先、、、お付き合いしていただけるか?

『ダイビングを本気で楽しんでほしい』
そういうエンターテイメントの組織にしたい。

単にプロダイバーとしてただただ信じてくださる皆様をがっかりさせたくない。
そう思った朝でした。(笑)

 

関連記事

コースディレクターが担当するオープンウォーターダイバー
世界最新のダイビング・リブリーザー